« 1/27 晴れの火曜日 | トップページ | 1/29 曇りの木曜日 »

1/28 晴れの水曜日

気温不明。出先なので測定できず。しかし、駐車場の車は、昨日よりもひどく凍り付いていましたので、零下は間違いないと思います。昨日の教訓から、今日は温水をペットボトルに入れて持参し、解かす事が出来ました。即移動開始、目的地へ7時には到着しまして、無事所用第1段を済ませました。

第2段は、11時からなので、一応駐車場へ引き替えし、朝食などとって出直しました。第3段は、18時からでした。これも無事済ませ、やっと帰宅の途に付きました。

明日辺りから、ぼちぼちと衛星へ復帰したいと思っています。しかし、当分は、11時・18時の行事は続くと思います。

|

« 1/27 晴れの火曜日 | トップページ | 1/29 曇りの木曜日 »

趣味」カテゴリの記事