« 6/16 うす曇りの火曜日 | トップページ | 6/18 晴れの木曜日 »

6/17 晴れの水曜日

気温19.8度。暖かい朝です。 7人衆は、全員早めの集合でした。今日も犬の散歩兼用保護者付でした。可愛い犬で、ぬいぐるみが歩いている感じです。合流予定の児は、姿見えず...交差点横断後の児だけでした。今日も無事の登校でした。

CP-6(0609-0619)
シャック入りが遅れて、既にAOSしてました。この星の観測は準備が必要で、おいそれとはいきません。CPXDDを立ち上げた時は、2分以上経過していました。
しかし、ちゃんとコールが載りました。従来遅れてLOGINすると「匿名」扱いになっていたのが、違った結果が出ました。

これは察するに、CPXDDのLOGOUTをしないで、CPXDDを終わる操作をしているためかと思います。(追試必要。)
090617pl-cp6.txtをダウンロード

AO-51(0702-0715)
V/S JA0CAW.JH4BTI.JA5BLZ.JH1EKH/1. 交信。

TLE090617.txtをダウンロード (更新)

|

« 6/16 うす曇りの火曜日 | トップページ | 6/18 晴れの木曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/30146142

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17 晴れの水曜日:

« 6/16 うす曇りの火曜日 | トップページ | 6/18 晴れの木曜日 »