« 8/29 うす曇りの土曜日 | トップページ | 8/31 曇りの月曜日 »

8/30 曇りの日曜日

気温25.3度。少し蒸し暑い朝です。今朝は、衛星のパスを気にせずにゆっくり過ごしました。毎年9月には、夏バテがきますので、事前に予防策です。新型インフルの感染も無かったようです。もうすぐ2学期、学校が始まると、新型インフルの流行が始まることでしょう。怖い時代になったものです。

CO-65(0953-)
9K6 PKT Mail Box UPに成功しました。! とのレポートが、JH1BCL局から来ました。
JA6PL  ALL    HELLO VIA CO-65 [via cute] ID:11(8/30 10:01:58)

JE9PEL局からも、受信したとのレポートでした。
JA5BLZ局から詳細なレポートが届きました。
ID番号6.7.8.9.11と上がっていました。(ちょっと上げすぎでした。!)

受信している反応はあるのですが、画面に出てこないのがもどかしいです。! カイゼンしなくては。!

SO-50(1353-)
JE1TNL.JA4QUH.JA1AZR.JA7OQZ. 交信。

AO-27(1407-)
JA7SLS.JL1FXW.JH2FOR.JA1GDF.JA1AZR. 交信。

CP6(1446-)
停波。?

CP6(1621-)
やはり停波の模様。?

CP6(1800-)
090830pl-cp6.txtをダウンロード
4回聞こえた内、強く入った2個中1個デコードでした。東組が取ったのは、微かな分と聞こえない(LOS)分でした。!! 2分間隔???

CP6(1939-)
090830pla-cp6.txtをダウンロード
外出から帰宅...途中から参戦し、ヘッダー1個のみ。!

CP6(2117-)
090830plb-cp6.txtをダウンロード
2分間隔で、連続デコード成功でした。

TLE090830.txtをダウンロード 
CP6には、まだHAWKSAT 1のTLEが合致しているようです。CALSAT32に2個表示して見ていると、AOSから次第に離れて行き、LOS近くになると、再び近づいています。

|

« 8/29 うす曇りの土曜日 | トップページ | 8/31 曇りの月曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/31160841

この記事へのトラックバック一覧です: 8/30 曇りの日曜日:

« 8/29 うす曇りの土曜日 | トップページ | 8/31 曇りの月曜日 »