« 9/9 快晴の水曜日 | トップページ | 8/11 晴れの金曜日 »

9/10 快晴の木曜日

気温18.1度。少々冷え込んだ朝です。日中は暑くなるとの予報です。7人衆は、今日も早めの集合で、これが定着したようです。お犬さんも同行しました。纏まっての進行で、交差点も順調に横断し、無事の登校でした。隣の小学校には、既に新型インフル患者が出ているとの情報ですが、こちらは今のところ平穏の模様です。

AO-51(0718-)
V/U JA0CAW.UA0LPR.JE1CVL.JA1UZG.JA2IDR. 交信。
L/U ビーコン受信。 d:0でした。
早めに交信を打ち切り、家を出ました。留守の間、ビーコンを受信させていました。(初めて、MixWで9K6をデコードしました。)
ja6pl_09092009_22txt.txtをダウンロード

CP6(0857-)
090910pl-cp6.txtをダウンロード
Blog書いていたら始まり、大慌てでした。結果を見ないでやっていたときは、順調でしたが、見ると雑念が入り、手元が狂うようです。Hi
強くてもデコードできないのが、3個もありました。??

CP6(1035-)
090910pla-cp6.txtをダウンロード

SO-50(1051-)
JH1BCL. 交信。 Call JA8FY.

CP6(1213-)
090910plb-cp6.txtをダウンロード
良く頑張ったと思います。特に最後は、EL3度切っていて、丘の陰のはずでした。諦めずに念力掛けて...思わずガッツボーズ...! 面白いですね。!

CP6(1352-)
090910plc-cp6.txtをダウンロード

CP6(1530-)
090910pld-cp6.txtをダウンロード

NO-44(1559-)
090910NO44.TXTをダウンロード

CP6(1709-)
090910ple-cp6.txtをダウンロード

ISS(1809-)
1K2 PKT DIGI. JH4BTI.JA5BLZ.JA0CAW.JA1AZR. 交信。 IGATE JH4BTI,JH4XSY.JA6PL.
090910ISS.TXTをダウンロード
CP6を終えて、すぐに食料品買出しに行き、大急ぎで戻ってのON AIRでした。皆さん、良く上がってFBでした。オーバーシーからIGATE通じて、盛んに呼びかけてきてました。!

TLE090910.txtをダウンロード

|

« 9/9 快晴の水曜日 | トップページ | 8/11 晴れの金曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/31311883

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10 快晴の木曜日:

« 9/9 快晴の水曜日 | トップページ | 8/11 晴れの金曜日 »