« 12/19 曇りの土曜日 | トップページ | 12/21 曇りの月曜日 »

12/20 曇りの日曜日

気温4.9度、若干寒さが緩んだ感じの朝です。ゆっくり起床し、AO-51の9K6テレメトリを取った後、朝の支度から食事とこれまたスローペースでやってました。8:49のSO-67まで間があると思っての事でした。
そこに拍子木の音...カレンダー見ると公園清掃日でした。大急ぎで食事を済ませ、出動支度...外は寒いので、充分着込んで行きました。町内の高齢者!が出揃い、少ない草を探しては、刈り取りました。!
1時間ほどで作業は切り上げになりました。当然SO-67は、彼方へ去っている時刻でした。!

AO-51(0657-)
9K6 ビーコンワッチ。
ja6pl_19122009_2154.kssをダウンロード

CO-65(0925-)
9K6 PKT DIGI. Hrd JA5BLZ. なんと1個のみデコード。
RxLog09122009.txtをダウンロード

SO-67(1023-)
JN1GKZ. 交信。 データ整理しながらなんとなく聞いてたら、声が...
慌てて準備し間に合いました。お初でした。

CO-65(1100-)
9K6 PKT DIGI. JA5BLZ. 交信。音が聞こえるのにデコードしない...Mix-Wが1200bos設定のままだった。今度は、送信しても出ない。UISSも1200bpsだった。! あれこれ対応するのは良いが、設定戻しをつい忘れています。いよいよボケ対応のチェックリストが要るようだ。!
RxLog09122011.txtをダウンロード

XW-1(2217-)
SSB JH1BCL.BD4SY.JE1CVL.JA0CAW.JA5BLZ.JA3FWT.UA9UIZ. 交信。 大賑わいでした。SSBは、20Wでも軽く上がりますね。! FMがどうして上がりにくいのか、不思議です。

TLE091220.txtをダウンロード

|

« 12/19 曇りの土曜日 | トップページ | 12/21 曇りの月曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/32672266

この記事へのトラックバック一覧です: 12/20 曇りの日曜日:

« 12/19 曇りの土曜日 | トップページ | 12/21 曇りの月曜日 »