« 12/6 曇りの日曜日 | トップページ | 12/8 快晴の火曜日 »

12/7 晴れのち曇りの月曜日

気温2.7度。放射冷却もあって、一段と冷え込みました。今冬一番の最低気温です。寒気が顔を差す朝です。 8人衆は、一人がついにダウンしました。先週金曜日にのどが痛いといっていたらしく、今日玄関先に出てきた様子では、回復に向かっている感じでした。
各交差点に保護者の立ち番がありました。歳末に向け、気合を入れ直した感じです。ご苦労様ですが、週2回なので、ぜひ続けて欲しいと思います。お陰様で無事の登校でした。

今日のAO-51は、タイミングが悪いので、交信を諦め、昨夜から留守番モードにしておきました。

AO-51(0535-)
ja6pl_06122009_2037.kssをダウンロード

GO-32(0648-)
ja6pl_06122009_2120.kssをダウンロード

AO-51(0714-)
L/U 9K6 PKT DIGI. APRSデータUP.
ja6pl_091207.txtをダウンロード
ja6pl_06122009_2213.kssをダウンロード

AO-51(1824-)
V/U BD6AHP.E21EJC.JE1CVL.JA1UZG. 交信。
L/Uは、終わったと思っていました。後でIGATEでのJH1BCL.JE9PEL両局のデータを発見しました。

TLE091207.txtをダウンロード

|

« 12/6 曇りの日曜日 | トップページ | 12/8 快晴の火曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/32519897

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 晴れのち曇りの月曜日:

« 12/6 曇りの日曜日 | トップページ | 12/8 快晴の火曜日 »