« 3/14 曇りの日曜日 | トップページ | 3/16 曇りの火曜日 »

3/15 小雨の月曜日

気温12.6度。春の温かさを感じる朝です。老犬が、顔を見せる前から、元気な声で迎えてくれました。 8人衆は、全員元気で集合しました。一人が忘れ物に気付きましたが、幸いその児の家の前でした。順調に進行し、保護者立ち番の交差点を横断、無事の登校でした。校門横の交差点には、教師の立ち番がありました。

AO-51(0712-)
JA0CAW.JA8FY.E21EJC.JH1BCL. 交信。 出動前の微妙な時間帯です。切り上げようかと思っていたところに、かすかな声が...弱くても明瞭な声は、良く通ってきます。!

HO-68(1120-)
FM JA0CAW.JA5BLZ. 交信。

SO-50(1809-)
JH1BCL.JA5BLZ.JI1SGK.JA0CAW. 交信。 相変わらず周波数ずれているので、苦労します。

AO-51(1822-)
E21EJC.DU2XXA.HL2MAG. 交信。 Hrd HL2KV.
HL2KV局がCQ出していたが、受信困難な模様。MAG局が何度か呼びかけてTEST、1度だけ応答が有った...しかし、続かず。3月9日にQSOしているので、その後受信系統にトラブルか...?

TLE100315.txtをダウンロード

|

« 3/14 曇りの日曜日 | トップページ | 3/16 曇りの火曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/33778878

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15 小雨の月曜日:

« 3/14 曇りの日曜日 | トップページ | 3/16 曇りの火曜日 »