« 6/30 小雨の水曜日 | トップページ | 7/2 曇りの金曜日 »

7/1 うす曇りの木曜日

気温22.3度。暑くなりそうな感じの朝です。 11人衆は、全員元気で集合しました。4年生は、社会見学でリュック姿でした。今日から7月、我が家の前にある市営プールの開業日です。賑やかな子ども達の声を期待しています。

シャックのエアコンが老朽化して、エラー点滅を表示しています。フイルタ清掃では、効果が無いので、寿命なのでしょう。早速近場の家電量販店に行きます。

手ごろの物がありましたので、注文し明日取り付けの段取りです。週末だと1週間待ちくらい殺到するそうで、タイミング良かったと思います。取替え箇所の作業スペースを作るために、シャックの清掃と模様替えをしました。

FO-29(0540-)
SSB JF1EUY.JA3BLK. 交信。

AO-51(0710-)
V/U JA0CAW.JF1EUY.HS3LSE.HS3ANP. 交信。

ISS(1737-)
1K2 PKT DIGI. JA4NA.JA0CAW.JA1AZR. 交信。 IGATE. JA0CAW.JA6PL.Tnx
100701ISS.TXTをダウンロード
HS3LSE局がIGATE経由で見えているが、ISSの高度が低いので無理のよう。

ISS(1912-)
1K2 PKT DIGI. JA5BLZ. 交信。 IGATE. JA5BLZ.JA6PL.Tnx
100701aISS.TXTをダウンロード

|

« 6/30 小雨の水曜日 | トップページ | 7/2 曇りの金曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/35598080

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1 うす曇りの木曜日:

« 6/30 小雨の水曜日 | トップページ | 7/2 曇りの金曜日 »