« 11/18 晴れの木曜日 | トップページ | 11/20 快晴の土曜日 »

11/19 晴れの金曜日

気温6.2度。更に冷え込んだ朝です。老犬は元気で、相当手前から、声を出してきました。 11人衆は、一人が後発という事で、10人で進行しました。今日は、遠足で、全員弁当持参です。
1年坊主が、「昨日は先に行ったけれど、何事も無かった。」というので、「いつも何かあるとは言えないが、万一何かあったら困るので、こうして送っているのだよ。」と教えました。理解した様子でした。
タイミング良く交差点を横断して、今週も無事の登校でした。

AO-07(0818-)
CW/SSB. JA5BLZ.JA0CAW. 交信。相手方CW、当方SSBでした。!

ISS(0858-)
1K2 PKT SIGI. Hrd JH4BTI.JA0CAW.JE2DOD. 上がり辛いパスでした。おまけに、コールを入れた心算が、入ってなくてALLで応答してしまいました。結局交信無しに終わりました。最近145.820や830を使う不法局が出てきたようです。820では、断続キャリアもあり、猪罠の類かと感じられます。相当遠方の模様で、確認困難です。
「10111908ISS.txt」をダウンロード

AO-07(1719-)
SSB. JH4BTI.JA5BLZ.JA0CAW.JA3BLK. 交信。

FO-29(1728-)
SSB. JA3BLK.JA0CAW.JE1CVL. 交信。

AO-51(1800-)
L/US. Rec U. MAXEL8.5.CQCQ 何方か応答頂きましたが、コール判明せずでした。

|

« 11/18 晴れの木曜日 | トップページ | 11/20 快晴の土曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/37733193

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19 晴れの金曜日:

« 11/18 晴れの木曜日 | トップページ | 11/20 快晴の土曜日 »