« 12/13 雨の月曜日 | トップページ | 12/15 晴れの水曜日 »

12/14 曇りの火曜日

気温12.5度。気温の上下が大きく、体調管理が大変です。11人衆は、今日も元気で全員集合でした。老犬も元気で出迎えてくれました。順調な進行で、無事の登校でした。

順調でないのが、我がANTです。持病が出て、またも狂ってしまいました。先日の調整で完璧と思っていたのが、落とし穴がありました。
寒い時期でもあり、当分修理が難しいと思います。(自分でやれないので、尚の事です。)

ローカル局が勤務帰りに駆けつけ、暗い中500Wの照明を点けて、取り敢えず仰角を揃える作業をして頂きました。VY TNX。
完全に整備できるまでは、仕掛けは中止です。

HO-68(2010-)
FM. 7K1NUF.JH1EKH/1.JK3HFN.RU0LE.RU0LA. 交信。

|

« 12/13 雨の月曜日 | トップページ | 12/15 晴れの水曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/38078367

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14 曇りの火曜日:

« 12/13 雨の月曜日 | トップページ | 12/15 晴れの水曜日 »