« 2/18 曇りの金曜日 | トップページ | 2/20 うす曇りの日曜日 »

2/19 晴れの土曜日

気温1.7度。また冷え込んだ朝です。見送りなしなので、8時前まで休んでいました。朝を済ませて、新聞を読み、NHKの年金問題番組を見てシャック入りでした。運用3号被保険者問題に不公平と噛み付いている識者が居ました。言っていることは、理解できるが...年金に関する行政の怠慢の方が大きいと思うので、賛同できない。この際は、個人を救済することが急務と考えます。満額でも生活に困るのに、減額すると意味を成さない額なので、理屈に走り過ぎでは...貧乏したことが無い人の言うことかも...! 月2万円強で、どう生活せよと言うのだろうか。?

VO-52(0942-)
SSB. JA1CPA.7M4DUI. 交信。

|

« 2/18 曇りの金曜日 | トップページ | 2/20 うす曇りの日曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/38929595

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19 晴れの土曜日:

« 2/18 曇りの金曜日 | トップページ | 2/20 うす曇りの日曜日 »