« 3/22 曇りの火曜日 | トップページ | 3/24 曇りのち晴れの木曜日 »

3/23 うす曇りの水曜日

気温4.9度。 更に冷え込みの朝です。 12人衆は全員元気でと思っていましたが、どうも一人の歩きが遅い。熱がある様子でした。明日までなので、何とか、頑張るしかないのかな...ひどくならなければ良いがと案じながらの登校でした。

今日も、Cube-Sat関係のみの活動でした。

福島原子力発電所の関係では、益々放射能被害が拡大しつつあり、遠方ながらも気に掛かって、ストレスになっています。掛かり付け医に行ってみると、血圧が相当上がっていました。現地の方々は、より大変だとお見舞い申し上げます。

|

« 3/22 曇りの火曜日 | トップページ | 3/24 曇りのち晴れの木曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/39340931

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23 うす曇りの水曜日:

« 3/22 曇りの火曜日 | トップページ | 3/24 曇りのち晴れの木曜日 »