« 6/1 曇りの水曜日 | トップページ | 6/3 曇りの金曜日 »

6/2 曇りの木曜日

気温20.0度。暖かい朝です。例の老犬、寒いときは、元気よく応答してましたが、先月半ばから、目を合わせても反応がなくなりました。寒くなるまで元気でいて欲しいと願っています。
12人衆は、2年女児が欠席で、6年女児が集合場所に遅れて、途中での合流になりました。交差点はタイミング良く横断し、無事の登校でした。
帰路すれ違う1年生は、保護者が数人まとめて随行するグループが、2・3見受けられます。

国会は、全く機能しなくなりました。
壊し屋が暗躍...でなくて、表に出て...本当にどうなっているのでしょう。各党の動きも奇奇怪怪...まさに終末期です。
中でも、行政府にいて、しっかり仕事をすべき副大臣や政務官が辞職...に至っては、その責任の無さに驚きを通り越して、あきれてしまいます。

このような連中の姿を見ると、官僚から見下されても仕方がないと言わざるを得ません。
「政治主導」を自ら壊してどうする...!!
日本大丈夫か...また、血圧が上がる...!!

|

« 6/1 曇りの水曜日 | トップページ | 6/3 曇りの金曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/40231572

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2 曇りの木曜日:

« 6/1 曇りの水曜日 | トップページ | 6/3 曇りの金曜日 »