« 10/21 雨の金曜日 | トップページ | 10/23 曇り時に雨の日曜日 »

10/22 小雨の土曜日

気温19.5度。蒸し暑さは、感じなくなりました。 見送りが無いので、SRMSATやJUGNUをワッチしてみようと思います。

JUGNU....TLEがどれか、まだはっきりしていません。Object Eという事も云われています。取り敢えず、飛来する順にワッチしました。B/C/Eのいずれも反応なしでした。

SRMSAT(0709-)
CW. TLE=Object D. データは簡易単純です。TXTを送ってもあまり役に立ちそうに無いので、録音を付けています。それも全部だと容量が多くなるので、2分空けて1分間を5回取りました。(隙間で、JUGNU探し。)
データ内容は、SRMVUCZZPCC.が続き、最終はSRMVUCZZPPCでした。音の変化で、衛星の状況は判明すると思っています。地上局からも数日間宜しくと言うメールだったので、お付き合いしています。

その他のCube-Satを観測しました。

ISS(1511-)
1K2 PKT DIGI. お休みの模様。

ARISSat-1(1611-). TLM 14+14=28. SSTV 1枚取得。
2011102216
2011102216a
201110221615

|

« 10/21 雨の金曜日 | トップページ | 10/23 曇り時に雨の日曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/42635073

この記事へのトラックバック一覧です: 10/22 小雨の土曜日:

« 10/21 雨の金曜日 | トップページ | 10/23 曇り時に雨の日曜日 »