« 5/9 晴れの水曜日 | トップページ | 5/11 晴れの金曜日 »

5/10 晴れの木曜日

気温16.4度。やや涼しい感じの朝です。起き抜けの衛星がなく、じっくりと朝の支度やラジオ体操をしての見守り出動でした。

今日は4年ぶりに「介護にならないための高齢者筋トレ講習会」に参加しました。
前回は10人中に男一人でしたが、今回は20人居て、男8人は居たと思います。
夫婦での参加も2組くらいか...まだよくは数えていないが...
初日は、体力測定で、体操は軽めでした。

昨日に続き、外出したので、いささか疲れました。

----鳳龍弐号---
解析プログラムで、ご苦労されている向きもあり、メールでの照会が来ています。
些細なことでも、遠慮なくお寄せください。
私で分かることは、何でもお答えします。

また、改善が必要な事項と判明すれば、九工大の担当者に連絡します。

JE9PELさんのBlog拝見しました。
ここまでご苦労されたケースは、初めてと思います。
出来れば、真似をしなくて済むように...願っています。

|

« 5/9 晴れの水曜日 | トップページ | 5/11 晴れの金曜日 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151797/45207900

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 晴れの木曜日:

« 5/9 晴れの水曜日 | トップページ | 5/11 晴れの金曜日 »